top of page
  • 執筆者の写真熊本ネット 出版部

出版イベントを開催してきました。

更新日:2018年10月19日


あたふた一般常識の出版イベントを開催してきました。


当日は一般常識そのものというよりは就職活動に役立つような履歴書作成について講義させていただきました。


ちなみに履歴書の自己PR欄は志望する会社によって中身を変えなければならないのですが、ご存知でしょうか?自分のキャラクターや長所を書けばいいと誤解しがちですよね。

そんな感じの内容を話させていただきました。


蔦屋書店三年坂様ありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。






bottom of page